2007年05月10日

初めてのお買い物

昨日、前からほしいと思っていた物が、ついに届きました! 

CIMG0611.JPG

スヌードの時もそうだったのですが
お店を見て歩いても気に入ったのがなかったので・・・


PC1年生は、みなぎる緊張感でクリックどんっ(衝撃)

ネットで購入することに成功exclamation×2

届いた品はこれ!長靴exclamation

CIMG0612.JPG


これからの季節、雨降り後の散歩には必需品デス。

これ履いて散歩行こうね。リーフ・・なんだ寝てるのか眠い(睡眠)

CIMG0563.JPG

只今リーフ爆睡中

 



ニックネーム りーまま at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

おNewのリードだよ!

今日、やっと注文していたリードが届きました。

CIMG2494.JPG
リーフと名前の刻印をいれてもらいました。


このリードは、ショーティー君、ココちゃんと同じなんですよ!

ショーティー君のママに教えてもらって、買いました。


では早速おNew記念に一枚パチリとね カメラ

CIMG2495.JPG

少々不機嫌そうだが、気にしない。気にしないとっ・・・

さぁ〜雨が降りそうだからお散歩行ってきてね〜

リードが濡れちゃうからね〜!


CIMG2497.JPG
え〜。まだお散歩早いんじゃないの〜。

しぶしぶの顔でお散歩に出かけました。

そうだわ。パパに使い心地を聞いてなかったわ。

後で聞いてみましょ。


マ: ねぇ〜。リーフ所でおNewリードどうだった?

CIMG2501.JPG
別に。いつもの散歩と変わらなかったけど・・なにか?

マ:あっそうですか・・・顔(汗)

何だか今日は、ノリが悪いリーフ。

せっかくおNewリード買ったっていうのにね。

明日は、ニコニコさんでお散歩にいきましょうね! 

ニックネーム りーまま at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

チェーンチョーク

お散歩の時に引きがとっても強いリーフ。

お散歩に行く度に、引っ張られてちょっと困ってたので顔(汗)

別のようでホームセンターに行きついでに、チョークチェーンを

買ってきました。


CIMG3008.JPG

夕方のお散歩はこれをつけて行って来ました。

首が絞まるので嫌がって「キャン」と鳴いてましたが

上手にお散歩が出来たようです。


よ〜し!明日はママも引っ張られずにお散歩が出来るぞ〜顔(イヒヒ)

CIMG3005.JPG
ニックネーム りーまま at 18:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

買っちゃいました。

エトちゃんちのマネをしてリーフにもおもちゃを買ってあげました。

以前エトちゃんちへ遊びに行った時エトちゃんが大事にしている

ピーピーなるおもちゃを気に入ってしまった様子のリーフ。

同じ物をと思ったけど、なかなか見つからないので

違う形のピーピーなるおもちゃを買いました。

それがこれ下

CIMG3480.JPG

とっても気に入ってくれました。

昨夜はピーピーと賑やかな夜となりました。

深夜になっても思い出したように遊びだしピーピー。

これには驚いた〜どんっ(衝撃)

そして一夜明けて・・・

かわいそうなピヨちゃん。。。部屋の片隅で一人ポツンと転がってます。。

昨日の夜はこんな感じで寄り添って寝ていたんですがねぇ〜。

CIMG3471.JPG

気まぐれリーフ。またピヨちゃんと遊んでくれる事でしょう。。。
ニックネーム りーまま at 20:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする