2007年10月01日

ココの里親さんが決まりました。

ココが来てから早いもので、一月半が過ぎました。

皆様の温かい応援の、甲斐あって里親さんが決まりました。

県内の方で、現在アフガンを1頭飼ってらっしゃいます。

以前にもアフガンの里親の経験があり

アフガンの事を良く理解されている方なので安心してココを

お任せし出来ると判断いたしました。


里親さんの問い合わせには、数件ありました。


中には、暑いさなか遠方より面会に足を運んで下さった方もいました。

皆様とても良い方々で、お断りをする事が大変申し訳なく思いました。

そして何より、皆様のお心遣いがとても嬉しく


感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


ココは、今月下旬に里親さんの元にと思っています。

これからココが行く日までの間

沢山の思い出を作って過ごしていきます。


これまで、ブログにココの事を載せて下さった方々

温かい応援のコメントをして下さった方々に

深く御礼申し上げます。


CIMG1935.JPG

ニックネーム りーまま at 22:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

nonoさんでランチ

ココの思い出作りの第1弾!

アフシスターズと一緒に三郷のイタリア食堂・nonoさんへ

前からみんなで、来たいと思っていたので嬉しかった〜!

ママ達のお料理が先に来たので、リーフ、ココはテーブルに向かい・・・

CIMG1946.JPG
リーフさん、お行儀がわるいですよ〜

CIMG1947.JPG
ココちゃん、近すぎです!

シスターズは、お行儀良くワンご飯が来るまでいい子でいました。

お恥ずかしいリーフとココです顔(汗)
            
            みんな〜ご飯が来ましたよ〜!
            CIMG1948.JPG

リーフとココはリゾット。シスターズは、パスタを注文。さぁ〜召し上がれ〜!


CIMG1950.JPG

CIMG1952.JPG

みんな美味しそうに、食べてました! あれれ?ポポちゃんは・・?

あっとう間に食べ終わり、ママ達のごはんを、狙っているリーフ&ココ

しょうがなくパンを、お裾分けです!足りないようで

エトちゃんママにも、おねだりです。パンをいただいてました。
たらーっ(汗)
こんな様子なので、味わう暇もなく、さっと食べました。

食後は、写真撮りです! カメラ

CIMG1963.JPG
ロールちゃん。いい子でまってましたね! いい笑顔犬(笑)

CIMG1964.JPG
エトちゃん。リーフと遊んでくれてありがとう!

CIMG1965.JPG
ポポちゃん。いつも大人しくお行儀が良く、おりこうさん!

3人ともイイお顔をしてくれました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

さあ〜!記念の集合写真! 今日はちゃんと揃うかな?

期待はしてなかったけど、やっぱり何回撮っても揃わない・・・

nonoさんのお姉さんが、クッキーをくれたので

それで気を引きながらの撮影です。(nonoさんごちそうさまです)

またまた、妥協の一枚です!それがこれ 下

CIMG1973.JPG

アフガンだから、これで良といたしましょう犬(笑)

楽しいランチが出来ましたよ。ご飯も、美味しかったです!

次回は、ディナーにね。

なにやら、みちるんさんが「良い物」をもっているそうなので
顔(イヒヒ)

ココちゃん、今日は楽しかったかな?

ママは、ココちゃんと来れて楽しかったよ!



ニックネーム りーまま at 18:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ココはホネ食べ リーフは・・・

夕方の散歩の後の事

またまたフンにまみれていたココ。

なのでお風呂です。パパがいつも入れてくれるので

待ってる間、食いしん坊のココはホネをガジガジ


CIMG1982.JPG

CIMG1981.JPG

大きい口を開けてガジガジ

近寄ってみましょう顔(イヒヒ)

CIMG1985.JPG

スゴイのが撮れましたカメラ

あれ?リーフは・・・

なかなか入れてもらえず、寝ちゃいました〜!

CIMG1988.JPG

私のこと、忘れちゃったのかしら〜

この後リーフを起こして、おうちに入れました。

めでたし?めでたし?・・・
Clap


ニックネーム りーまま at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

つまんないな〜。。。

土、日とおまつりで、部屋にとじこもってた2人。

パパとママは忙しくて、かまってあげられませんでした。

今日は、臨時休業にしたけど、生憎のお天気雨

いっぱい遊ぼうと、思ったのにね! とても残念。。。犬(泣)


みんなで、お昼寝三昧の一日でした。

CIMG1991.JPG

リーフさん、お顔は何処ですかぁ〜・・?


CIMG2001.JPG

つまんないよ〜。。


今週の土、日は、神社のお祭り。

お神輿が出るからね。リーフ、ココ一緒に見に行こうねるんるん

ニックネーム りーまま at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

大惨事!!

夕方、2階の部屋にいったら・・・

部屋中がフンフンフンだらけになっていたどんっ(衝撃)

またもやフンネタです。。。

尋常な量じゃない。。。顔(なに〜)

怒ってる暇など無いくらい、とんでもない事になってた。もうやだ〜(悲しい顔)

どうやらリーフが暴れて、ココハウスを壊して囲いが外れたから

ココは部屋中出て、スッキリと出しまくったみたい。。。


窓を開け、ココハウスを直してココを入れて、リーフを外に。

大掃除の始まりです!掃除をしてもこの天気雨

臭いがこもり、最悪どんっ(衝撃)


ペット用ファブリーズを掛け捲り、ついでにお香をたいた。

これで、部屋の臭いは解消!

なんともいえない一日でした。

とてもこの状況を載せるなんて、出来ないので、

のんきな2人を載せましょう。


CIMG2023.JPG

CIMG2013.JPG

この日の出来事も、いい?思い出のひとつになることでしょう。


ニックネーム りーまま at 22:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ストレス解消!

久しぶりに水元公園ドッグランに行ってきました。

仕事が忙しくて、散歩も短時間で済ませていたので

ストレスが溜まっているリーフ。今日はおもいっきり走りましたダッシュ(走り出すさま)


CIMG2030.JPG
うれしぃ〜!おもいっきり走るわよ〜!

CIMG2029.JPG


ハスキー君、こんにちは〜!ココも恐がらずに挨拶ができました犬(笑)

CIMG2031.JPG
いっしょに、あそぼうよ〜ダッシュ(走り出すさま)

このハスキー君とリーフは、ガッツン・ガッツンと遊んだり

二人で爆走していました
ダッシュ(走り出すさま)

ココは、ドッグランに行くと、決まって一人でまったりとしていますが

今日は恐々ながらも、自分のペースで柵越しを歩いてました。

ココも少しなれてきたようです。


CIMG2037.JPG
あたち、今日は少し歩いたわよ!

ドッグランを満喫したので、公園内を散策して秋を感じながら紅葉

ソフトクリームをペロリ
顔(ペロッ)

CIMG2039.JPG
一走りの後だから美味しいわ〜犬(笑)

どうやら、ストレスはすっ飛んだようです!

ココとまた遊びに来れたらいいね!


犬(笑)今日は楽しい思い出ができました。犬(笑)
ニックネーム りーまま at 18:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

イヌバウアー!!

このブログを始めていつかこれをご披露したいと思っていました!

やっと撮れたんですよ!この姿が!!

ドッグトレーナーさんもビックリさせてしまったんですよ。

「こんな犬初めて見ました〜!」と言っていました。


イナバウアーならぬイヌバウアーです!


                ぴかぴか(新しい)リーフさんどうぞ!!ぴかぴか(新しい)

CIMG2025.JPG

ねっ!すごいでしょ!

本家の荒川静香さんもビックリする?はず!


おととい偶然、撮れました カメラ

最近あまりこのポーズはやらなくなったので、諦めてました。

ようやくブログに載せれる事ができました!

ちょっとママのうれしい自慢でした!
顔(イヒヒ) 
ニックネーム りーまま at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

寝顔

ふと二人の寝顔を見ていたら。。。

どうしてリーフは、こんなに不細工な顔で寝るの?と思った。

CIMG2049.JPG

いつもこんな半目を開けた寝顔。

きもちわるいな〜!って思うんです。


ココはちゃんと目を閉じてる寝顔なのに。。。

CIMG2050.JPG

みんなは、どんな寝顔かな?

リーフよりひどい寝顔? それとも天使の寝顔かな?

どんな寝顔でもリーフは可愛いよ。

たまには目を閉じた寝顔を、見てみたいな。


かわいいおやすみ リーフ ココかわいい
ニックネーム りーまま at 11:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

秋のお祭り

昨日、今日と神社のお祭りでした!

昨日は、うちの前で大人神輿の休憩所で大忙しだったので

リーフとココは部屋で、お留守番。

今朝、神酒所の前にお神輿が出ていたので、誰もいない間に

こっそり記念写真をパチリ
カメラ

CIMG2100.JPG

パパ作・お神輿とリーフ&ココ

なかなか良く撮れていると思いませんか?

お神輿に、犬を縛って撮ってしまいました。バチ当たりと

思いましたがココは最初で最後のここでのお祭りなので

神様も許してくれる事でしょう・・・(神様ごめんなさい)


お神輿は町を練り歩き、神社で宮入を済まし夜まで

街中を練り歩き終了です。


CIMG2103.JPGCIMG2105.JPG
町会の半纏 モデルはお兄ちゃん。              山車を引く様子

CIMG2129.JPG

夜になってのお神輿はまた違った感じです

夜になってから、お友達のアンちゃんが来ました。

CIMG2137.JPG
アンちゃんとおとんの腕

うちの前をお神輿が通るので一緒に見て楽しみました。

CIMG2131.JPG
ココとパパのお腹

ココも初めて見る(多分)お神輿をじぃと見ていました。

ココと過ごせる最初で最後のお祭りはとても楽しかったです。

ココも楽しかったかな?


ママはココとリーフと一緒にお神輿が見れて、良い想い出になったよ!

ありがとうココちゃん・・・

ニックネーム りーまま at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

サプライズなお客様

昨日はココに会いに、ステキなお客様が来てくれました!


ココが新しい家族の元に行く前に遠くから来てくれたんです。

サルーキのフレディ君、テクラちゃん、ドーベルマンのガイア君です。


CIMG2116.JPG
左がフレディ君。右がテクラちゃん。

二人ともキレイですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2114.JPG
ガイア君。男前です!

ガイア君はリーフとガッツン・ガッツンして遊んでくれました。

遠慮してくれたのか、リーフに圧倒されてました。

ごめんね!ガイア君。


そんな二人をココは引き気味で見ていました。

しばらくして近所のシーズーのパル君、登場。

いつもパル君のお父さんからおやつをいただきます。

今日は、テクラちゃんも一緒です。


CIMG2119.JPG
リーフさん近すぎです!

みんな、パル君のお父さんの手に集中してますね〜。

あら?フレディ君は?ここには写ってませんが

フレディ君、ちゃんと後ろでまっていましたよ〜!


犬の世界も女は強いようです・・・Good

思いがけず楽しい時間がすごせました。

フレディ君、テクラちゃん、ガイア君ありがとう!

今度は、遊びに行くからね〜
Hello
ニックネーム りーまま at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする